てぃーだブログ › SDスピリッツ › 趣味・アニメ › お気に入りのアニメ画像キャラ

お気に入りのアニメ画像キャラ

2019年12月21日

Posted by かがみん萌え at 07:00│Comments(12)趣味・アニメ
チェリーアニメ関連の画像です。JWCAD、水彩など様々な色彩画で描きました。特に歌っているゆたかが可愛く決まっています。

らき☆すた(JWCADの画像)
泉こなた柊かがみ小早川ゆたか

魔法少女まどか☆マギカ(ほむらとまどか☆マギカコラボはJWCAD画像)
暁美ほむらのクリスマス竜宮レナお菓子の世界と巴マミまどか☆マギカコラボ【圭一&まどか】鹿目まどかまどか☆マギカコラボ【雛見沢分校で授業中の巴マミ】

ワンピース(主に水彩画)
ぶーんちっとも嬉しくねェ~よ・・・コノヤロ~!by:チョッパー
チョッパーチョッパー人形(ロケ先:沖縄県国頭郡東村)ルフィとゾロ

カードキャプターさくら(水彩画)
ほえ~!ぶーん
さくらとケロベロス

画面をクリックしてください。
また、画像の写りが悪かったら、さらにクリックして拡大してみてください。



同じカテゴリー(趣味・アニメ)の記事
開設15週年記念
開設15週年記念(2023-05-07 00:00)

こだわりのサイト
こだわりのサイト(2023-03-12 16:00)

ガンダム関連の画像
ガンダム関連の画像(2022-06-26 17:00)


この記事へのコメント
こっちにもコメントしてみました!!

絵、上手だねぇ◇◆
ウチはそんなに描けないよ~!!
自信がある絵と言ったら、SNOOPYぐらいかな??笑
SNOOPYも結構好きなんだよね♪+゜
人間の絵は苦手だなぁ。
今はチョッパーとルフィを何気に練習してる~b
ゾロは難しい・・・!!!
Posted by 愛莉 at 2008年11月18日 01:36
愛莉さん、コメント本当にありがとうございます☆
この絵は、JWCADで一生懸命に描きました。
アニメ「らき☆すた」で登場する婦人警官ゆいの妹で、主人公こなたのお家に居候している15歳の女の子です。こなたと同じ学校「陵桜学園高校」に通っています。
興味がありましたら、らき☆すた掲示板にも訪れてみてはどうですか?yahooHPから、アニメのサイトにらき☆すたがありますので、そこの「らき☆すたDB」に掲示板があります。

そうそう、実はワンピースの絵も描きました。水彩画ですが、後にアップしますので、お待ちください☆
Posted by かがみん萌え at 2008年11月18日 07:06
こんにちは。

枚方特別救助隊員Rです!

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しく御願致しますm(_ _)m

わしも新年の絵を描いたので観に来て下さいw
Posted by 枚方特別救助隊員R at 2009年01月01日 11:07
こんにちわ。2009年になって生まれ変わった、水晶neoです。

今回初めてDBメンバーかがみん萌えさんのブログを拝見しました。
あまりにも絵が上手くてびっくりだー!!
今後もちょくちょくお邪魔します。
Posted by 水晶neo at 2009年01月09日 16:02
こんにちは~ カナリアです☆ 来ました♪
絵 うまいですね!! 私もかいたりしてるんですけど…
ここまではかけません~ 私は、よくナミや、ロビンをかいてるんですけど、
やっぱり、男のキャラはかくのがむずかしくて×2…

もしよかったら、今度絵をかくコツを教えて下さい(笑)
Posted by カナリア at 2009年01月29日 16:53
はじめまして。
スタンと申します。

らき☆すたDBの掲示板を見て、遊びに来ました。
相互リンク是非お願いしたいと思いますが、SDスピリッツのトップページにリンクを貼れば良いでしょうか?。
またバナーなどはあったりしますか?。

私のHPについてですが、差し支えなければ、同上のページに貼っていただけないでしょうか?。

ご検討よろしくお願いいたします。
Posted by スタン at 2009年10月31日 20:35
こんにちは、スタンさん、コメントどうもありがとうございます。
バナーは特にありませんが、リンクはトップページでOKです。
そちらのHPも閲覧させてもらいました。
心当たりものですが、相互リンクよろしくお願いします。

あと、らき☆すたの小説も書きましたので、読んで見てください。
同上の「同人ハレハレ・SS」のバナーをクリックしますとあります。
サイドストーリも随時募集しています。小説の腕に自信があれば・・・
Posted by かがみん萌え at 2009年10月31日 20:49
ここではお初です^ ^

jwcadって、こう言う使い方もあるんですね~!!

すごく上手だと思いますよ。

うちの娘二人も、らき☆すた大好きで、好評でした♪
Posted by 藤吉郎 at 2009年11月16日 20:24
お疲れ様です。こちらにも掲示板があると聞きご挨拶に来ました。CADでこれだけ作成出来るならこれで食べて行けそうですね。ラキタス?…私には全く知らない世界です。私はゲッターロボ→ガイキング→ボトムズとガテンロボアニメ系のようです。
Posted by コンタクト at 2009年11月16日 21:02
来たわよ。ここ居酒屋じゃないの?
焼酎有るの~。元気そうじゃないの?
PS2エナジーエアフォースお気に入りよ(お呼びでない?)
>ゴッドマーズED(コンタクトさん)
カリーナEDなら知ってるよ
正月用マンガ・・・ムーンライトマイル読んでるよ~
Posted by あにーた at 2009年11月16日 22:17
どうも、こちらでは初めまして。アルミです
なるほど・・・ここがかがみん萌えさんのブログですか・・・

すごくいいブログだと思います。
絵うまいですね尊敬します。ゆたかかわいいです(・ω・´
では、また来させていただきますノシ
Posted by アルミ at 2009年11月23日 16:36
藤吉郎さん、コンタクトさん、あにーたさん、アルミさん
コメントどうもありがとうございます(’v’)
絵はJWCADという図面ソフトで描きました。
作品を少しずつ増やしていこうと思いますので、しばらく待っていてください。
アルミさん・・・良いブログと評価をもらって感謝の気持ちいっぱいです。誠にありがとうございます!
あと、「同人ハレハレ・SS」のバナーにらき☆すたの小説も書きましたので、読んで感想を聞かせてくれたらうれしいな☆
Posted by かがみん萌え at 2009年11月23日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。